プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


7月です!

おばーちゃん旋風に巻き込まれて、わ~~~っ!と目を回してるうちに7月になってました。
えっ、もうすぐ夏休み?
それより、とりあえずはムスメ(小)の5連休が恐ろしい!

おばーちゃんも帰っていき、もとの毎日に戻りました。
来ている間はムスメたちは毎日楽しくて楽しくて、
(大)なんて頭の中がおばーちゃんでいっぱいで、
驚くことに、保護者会の前に行われた親子親睦会のことをすっかり忘れて家に帰ってしまうし、
寝るのが毎日毎日遅くなって目の下にクマ作って学校へ行くし、
音読カードを忘れていくし、もういい加減にしなさいっ!!!って怒りました。
私も私で、ずーっとバタバタで、ムスメ(小)の園用のタオルを入れ忘れたり、
歯ブラシを入れ忘れたり、お弁当用に切ったオレンジを入れ忘れたり・・・
連絡ノート預かり日も忘れました。もうめちゃくちゃ。
これから少しずつ、平穏を取り戻したいと思います。
って、すぐ夏休みかぁ
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

