プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


キャンプに行って来ました

やっと晴れましたね!ここ数日は、天気に振り回されて洗濯物を出したり入れたりの繰り返し。
とにかく洗濯物山盛りで
というのも、GW前半は、キャンプに行ってました。
ものすごくお天気に恵まれて、木陰でそよそよ、木漏れ日ちらちら・・・。
お友達家族と一緒だったんですが、まず一日目は、子供達はひたすらハンモックで遊び続けました。
ハンモック

二日目は、近くの尾白川で遊んだ後、キャンプ場の隣の名水公園へ。
そこでGWイベントがいろいろあって、「焚き火で作るバームクーヘン」ってのに参加するつもりだったのが、
犬も歩けば棒に当たる的に出くわしたニジマス釣りをすることに。
もちろん子供達メインで。みんな初めてだったけど、なんと驚くことに、うちの(大)ったら、
あんなとぼけた顔してひょいひょいと4匹も釣りあげたのです!
うっそ~~~
バケツに釣ったニジマスを入れておいたら、元気よすぎて2匹が跳ねて池に戻ってしまいました(笑)
そしたら(小)がショックを受けて泣いちゃって・・・
でも係りのおじさんが網ですくってゲットしてくれました。
あとで焼いて食べたのですが、子供達は美味しい美味しいとかなりがっつきました。
そして、一度テントに戻ってお昼を食べ、夕方はまた名水公園でひたすら遊び、公園内の温泉へ。
尾白川 
釣り
見張り番


3日目は撤収&帰宅。でもぎりぎりまで子供達はハンモックで遊んだり、テント周りをぐるぐる走り回ってました。
この時期、蚊もいなくていいですね♪また行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

