プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


パンを焼きながら

久しぶりに、レーズンとくるみを入れたパンを焼こうとしたら、
久しぶりすぎて、くるみをローストしすぎて焦がしてしまい、
さらにレーズンとくるみを投入するタイミングを間違い・・・
えーっと、これは我が家用ってことに。
ということで、今、そのダメダメな1回目をオーブンに入れ、2回目をこねているところです。

さて、毎日ほんとにバタバタと過ぎてます。
今日はムスメ(小)の個人面談があったり、ムスメ(大)のピアノがあったりで、幼稚園まで2往復しなくては。
小学校と幼稚園の時間の調整というか、やりくりが大変です。
園バスの時間も、まだ体に馴染んでない感じです。
今朝、(小)が「よーちえんはすごーく楽しいけどぉ、朝おそとで遊べないからいやなんだぁ」ってニコニコ顔ながら言いました。
前のバスコースがいいんだそうで。
ちょうど面談があるし、先生に話してみよう。
(小)の様子次第で、時には私が早く送っていくのもありかな。
早く一日保育になってほしいわー。

sheeps
いちごママさんありがとう♪ボタンがかわいくて、そのままにしてます♪
でも反対側に、(小)の熱い希望で、羊をつけました(笑)
私は後ろにつけようと思ってたのに、(小)はここがいいんだそうで☆
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【パンを焼きながら】

久しぶりに、レーズンとくるみを入れたパンを焼こうとしたら、久しぶりすぎて、くるみをローストしすぎて焦がしてしまい、さらにレーズンとくるみを投入するタイミングを間違い・・...
