プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


春バッグ

春の気分で選んだ生地で大き目のバッグを作りました。
出来上がってみると、「んー・・・・春・・・???」って感じですが
でも、よく見るとベネチアングラスみたいな模様になっていて、面白いんです。
レシピにはなかったけど、内側に携帯とかを入れるポケットもつけました。
bag2   bag1
   

私が久しぶりにミシンを出したんで、ムスメ(大)も便乗してきて、自分でバッグを作り始めました。
同じく内側にポケットを二つ付けてました。
あと、いかにして頑丈に持ち手を縫い付けるかを、あれこれ研究してました。
出来上がったときには、ほっぺを赤くして「やったー!」って大喜び。
biggermusumebag1   biggermusumebag2

私が青い糸を使っていたので、(大)もそのまま青い糸で縫ってたけど、
本人は「それでいーの♪」と気に留める様子も無く。
明日のお出かけに持っていくんだそうです。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

