プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR



粉砂糖たっぷりで♪

ムスメ(小)、結局、月曜の夜に熱が出ただけで、火曜の朝にはめちゃくちゃ元気。
咳もハナミズもなく、歌ったり踊ったりの毎日です。
5日間も登園禁止だなんてつらい
「ね~、もう元気になったから幼稚園行ってもいいんじゃなあい?」とか、
「まだ幼稚園行けないのお?」とか、横でうるさいです。

昨日ヒマだったので、ムスメ(大)の好きなブールドネージュを作りました。
といっても、ホットケーキミックスで作るお手軽版です。
お味はというと、やっぱり楽した感は否めない?!
いやいや、充分美味しいです♪

snowballofpancakemix
丁寧バージョンでは、アーモンドダイスも入れます。

コメント:

非公開コメント

