プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


スケート♪

ここんとこ、家族揃ってスケートに燃えていまして、ムスメたちもそれぞれ相応に1人で進めるようになりました。
相模原の「銀河アリーナ」で、ムスメ(小)向けに「幼児スケート教室」に申し込んだら、見事落選(笑)
でも、それとは別に「早朝スケート教室」っていうのがあって、5歳からなので(小)はまだガマンだけど、(大)が張り切って2回行きました。そのうち1回はパパと、あとの1回は私と。
ムスメ(大)は子供用サブリンクへ。私は大人の初級コースに入りました。
ただ何も考えずにグルグル滑ってるだけでも充分楽しいけど、「教わる」と、ますます面白いです。
単発で1回500円ってのがありがたい♪
また行くつもりなので、興味がありましたら声掛けてください♪
ちなみに日曜の朝6時半からです。
skate


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

