プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


今年の初映画

お正月、会社が始まるので先に家に戻ったパパちゃんを新幹線の駅で見送った後に、
映画館がすぐ近かったので、観に行ってきました、仮面ライダー!
ムスメ(小)は、ジジババと一緒に家に帰って遊びたいと泣いたけど、
映画が始まるとすでに、画面に向かって拍手喝采!
ムスメ(大)もゲラゲラ大笑い。
昔のライダーや、Wやオーズまで出てきて、結果的に私が一番盛り上がったかも?!
それはともかく、一番びっくりしたのは、今後も続々と映画がやってくる(って言うのかな?)こと。
もうすぐ始まるゴーカイジャー対ギャバンを始め、プリキュアも、
レンジャー対ライダーみたいなのも、ほんとに続々と!
ムスメたちは早速次のゴーカイジャー対ギャバンを観たいって言ってるし
そういう私も、ギャバンの主題歌はいまだに歌えるけど・・・たぶん。

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

