プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR



明けましておめでとうございます

って、すっかりお正月も過ぎましたね。
みなさま、よいお正月を過ごされましたか?
今日から幼稚園も学校も始まってやれやれです。

12月中旬から気持ちと体力が下降気味になって、
年末は結膜炎と風邪のWパンチ。
実家の家族と行った旅行も、おかげで温泉には入れず、
旧友と会う約束もキャンセル。
初詣でおみくじを引いたら凶が出て、
お正月早々夫婦喧嘩をしました。
年の始めからトホホな感じですが、
気を取り直してぼちぼちやって行きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメント:

非公開コメント

