プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


12月のパン教室

クリスマスも終わり、年末モードに切り替えを・・・それにしても寒っ!
子供達もすっかり元気になりました。
願い通りのプレゼントをもらって、家の中でいそいそと遊んでます。
ムスメ(小)は、去年は「クリスマス」って認識がなかったけど、
今年はクリスマスにプレゼントがもらえるってことをはっきり理解したようです。
今は祖父母に会いに行くのを楽しみにしています。
みなさま、どうぞよいお年を!

昨日は12月のパン教室でした。
冬休み中なので、ムスメ達を連れて。
女の子が5人も集って、そりゃもうかしましいひと時となりました。
figure1  figure2
これはキャラパン。子供達が顔を描きました。

mifuyudog   gokoku
ムスメ(小)が描いた犬パン。右は五穀パンです。



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

