プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


ひな祭りイベント☆

いよいよ明日になりました。
詳しくはhttp://chicaychico.blog119.fc2.com/をご覧下さい。

私の出品予定のもの、少しですがupします。
いまだにかなり恥ずかしいです

くるみ
くるみを乾煎りし、きび砂糖をからめました。
お茶請けにいかがでしょうか♪

リボン
リボンの付いた髪ゴムです。2つだけ、パッチン留めもあります。
小さい子供向けに小さめサイズで作ってます。

バッグ
春も近いことだし、きれいめの生地で大きいバッグ、小さいバッグを作りました。

今回はパンはお休みです。
また次の機会を楽しみにしてます♪

では明日!
スポンサーサイト

コメント:

美味しかったよぉ~

くるみ、ありがとう~

あのあと、みんなで頂きました。
すっごい美味しいかった♪
ごちそうさまでしたぁ。

髪ゴム、かわいいね~♪
バッグもかわいい♪

マドレーヌさんがいなかったから、今日はお休みかと思って、
お店、覗きそびれました。
ごめんね。

Re: 美味しかったよぉ~

お疲れ様でした!
コメントありがとう♪
食べてもらえて嬉しいわv-344

私もあとでゆっくり見させてもらおうと思っていたのに、すっかり時間がなくてv-356
次回はちゃんと開店からいたいです☆
もちろんパンもv-91

次に向けて、また楽しくやりましょ~ねv-407
非公開コメント

