プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


病んでました

今日も寒い!
長く風邪を引いていたムスメ(小)ですが、19日に泣きながらも終園式に送り出して、
バスに乗って帰ってきてやれやれと思った途端、ムスメ(大)の学校から早退の連絡が
(小)の風邪がうつらないわけがないとは思っていたけれど。
(大)は熱が高いわりに元気だったけど、嘔吐してからは扱いが急に丁寧に(笑)
そして20日は学校を初めてお休み。
本人は、皆勤賞を狙って張り切ってたのになぁ~
そしたら私まで急にゾクゾクしてきて関節が痛み出し、やがて熱が!
(大)の世話はほったらかしで、半日寝込んでしまいました
ごめんね(大)
そして今日、(大)も私も元気になって、いつもどおりに戻りました。
とりあえず、いまんとこ学校から早退の連絡はありません

学校が休みになる前に、吉祥寺にリベンジに行きたかったけどな~。
みなさまもくれぐれもお大事に!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

