プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


歳末バザー☆

昨日の歳末バザーでは、またまたたくさんパンをお買い上げいただいてありがとうございました!
メロンパンは、前回よりきれいな形に焼けて嬉しいです(笑)
あんぱんも秘かにバージョンアップしてました

今回は、駄菓子屋さんのほうで、飲食関係コーナーとしてまとめて下さったので、
お茶休憩をされるお客様が、その流れでお茶請けにとお求め下さったように思います。
お買い上げ下さった方々全てと目を合わせることは叶いませんでしたが、
chica y chico のカウンター越しから、バザー帰りのおじいちゃんおばあちゃんが
休憩コーナーであんぱんを頬張る様子などが時折見られて、とても嬉しく感じました。
本望ですね。

出店前日にムスメ(小)が熱を出してパン作りを中断してしまい、
当初の予想より数が出せませんでしたが、ま、こういうこともあるかぁ~
当日にはすっかり元気になってましたけど

初めての歳末バザー出店で、自分達のことよりもバザー客として盛り上がってしまいましたが、
みなさまお疲れ様でした!
しばらくは英気を養って(?)、またがんばりましょうね♪
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

