プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


ありがとうございました!

すっかり遅くなってしまいました
先日の、幼稚園での出店では、たくさんの方に来ていただき、お買い上げいただいて、本当にありがとうございました。
毎回の事ながら、お客様にもメンバーにも感謝の言葉しかありません。

今年もあんぱんとメロンパンを焼きました。
途中で家族に食べられちゃった分や形が不恰好なのを含め、70個焼きました。
焼き始めから焼き終わりまで、トータル10時間!
でも、パンの場合は付きっ切りじゃなくていいので、その間に家事をしたり出店の準備をしたり・・・。
我が家のオーブンやその他の機器が最新鋭なら、短時間ですむんでしょうね
あと、ここんとこのバター不足で踊らされましたが、ギリギリになって手に入ってよかったです。

次回は12月の4日(日)のイベントです。
初めての出店なので、ドキドキです。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

