プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR



もうすぐですね

気づけば11月半ば!イベントももうすぐです。
ずっとバタバタしてましたが、やっとミシン再開です!
このごろ、プードルファーにはまってます。
縫いにくいけど

パソコン開かない毎日が重なって、開いたら開いたでやることテンコモリ
今日は午前保育で、あともうちょっとで帰ってきちゃうし。

babu
バブーシュを作ったのですが、手間のわりにはかなりイマイチ。ムスメ(小)サイズです。

snude2
スヌード?・・・ネックウォーマーです。見えにくいけど、水色の水玉模様です。

snude1
こちらはムスメたち用に。

コメント:

非公開コメント

