プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


宅急便が届いたので

急に涼しくなったかと思っていたら、急に暑くなりましたネ。
昨日実家から宅急便が届いて、その中に黒豆が入っていたので早速煮ました。
う~~~ん、暑いっ!
コトコト煮る系は、やっぱ冬ですね
並行してパンも焼きました。
なおさら暑いっ!
コルネ&明日の朝ごパンです。
コルネは生クリーム詰めて、今日のオヤツにしようと思います。
korune

宅急便の中に入っていた、両親からの有馬温泉土産です。
ゴマ味は初めて。
tansan

本を見ながら必死に編んだら、どうにか形になりました。ウサギです。でもボサボサ
rabbit

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

