プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


暑さに負けました

あんまり暑くて、昨日の午後にエアコンつけました
点ける瞬間は簡単ですねー。あんなにガマンしたのに。
簡単にくじけてスミマセン。
ちょっと気持ちがふっきれて(???)、
こうなりゃパンも焼いてやるーっ!

さて、滅多にレンタル屋にはいかないんですが、
久しぶりに行ったらムスメたちはそりゃもう大喜び。
ムスメ(大)は、ちょっと迷って「ピノキオ」に。
ムスメ(小)は、速攻でコレとコレに決めました

帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic【DVD】帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic【DVD】
(2011/06/21)
千葉雄大、さとう里香 他

商品詳細を見る

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】
(2011/04/21)
木ノ本嶺浩、山本ひかる 他

商品詳細を見る


ピノキオ、レトロでかわいらしかったです。
物語はうろ覚えだったので、改めて、あぁ、そんな展開だったのねぇ~なんて思って見てしまいました。

ピノキオ スペシャル・エディション [DVD]ピノキオ スペシャル・エディション [DVD]
(2009/05/20)
ディズニー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

