プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


知らなかったー!

ムスメ(大)のはなしです。
年少の頃からうすうす感じてはいたのですが、3月中旬の幼稚園のお別れ遠足で河原に行ったその日から、
あぁやっぱり!ってことで、翌日に病院へ行ってきました。
診察室へ入るなり先生が「あぁ、花粉症の顔だねぇ」ってポツリ。
そ~なんです、この赤く腫れた顔!
検査の結果、該当するのはすぎ、ヒノキ、ぶたくさ、かもがや。
「おかあさん、お気の毒ですけど、お子さんは1年中何かしらの花粉の症状がでますなぁ」と先生。
そうですね、覚悟はしてましたよ。
でもそれよりも驚いたのが、
卵白、ピーナツ、加熱した卵白、よもぎ、小麦、そば、米・・・!
えーっ今まで普通に食べてましたよー!
でも食べ物のほうは花粉の数値に遠く及ばず、体調悪いときは食べないでね、って程度でした。
今はヒノキの真っ盛りですね。
早く終わって欲しい!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

