プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


小学校が始まりました!

あぁ、4月です。早い!3月はいろんなことがありすぎました。
昨日は入学式でした。桜はほんの少し。
ムスメ(大)は文字通りドキドキワクワクって感じで、
私自身は入学式のときは不安だったなぁなんてことを思い出すと、彼女のたくましさに感服せずにはいられません

それよりも、やっとパソコンに向かう時間ができてみんなのブログ読んで、焦ってます!
ランドセルを置く場所も、教科書をしまう場所も、なんにもありませ~ん!
昨日の入学式のあと、部屋に放置されてたランドセルをムスメ(小)がうんしょ、うんしょと背負ってました。
そこへムスメ(大)が戻ってきて、すごい怒られてました。
そりゃぁ背負ってみたくなるよねぇ。

ムスメ(大)は、「今日は何するの~?」と言いながら学校へ行きました。
ほんと、今頃何してるんでしょ?
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

