プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


ありがとうございました!again

11月30日のしらゆり幼稚園での作品展、そして本日12月1日の日野市社会福祉協議会での歳末バザーが無事に終わりました!ありがとうございました!
来てくださったお客様、そしてメンバー、さらに協力してくれた家族に感謝です!

最近パンを出せる機会がなかなかないのが残念ですが、今回の作品展でもアンパン24個とメロンパン20個を出させていただきました。
いろいろと試行錯誤の5年間だったのですが、最後の一回転を焼き終えたときは、これで最後かぁ~なんてジーンとしてしまいました。
今後はこれまでと違ったアプローチでパン作りを続けていきたいと、構想を練っているところです。やっぱパン作りは楽しいです♪

取り急ぎ、お礼まで。
マド
sakuhinten2013
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

