プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


メロンパン60個!

すっかり過去の話しになってしまいましたが。
市内のクリーンセンターで先日イベントがありました。
私のパンの先生が毎回出店を頼まれていて、パンを焼いて出しているのですが、今回は生徒である私と友達にも手伝ってほしいと先生から打診があって、焼きまくりました、メロンパン60個!朝ムスメ(小)を見送ってから夜の10時近くまで。途中、ムスメ(大)を歯医者に連れてったりしたけど、もーさすがにへとへと(笑)
翌日は新年度になって初めての学校公開だったので、私はイベントには出ませんでしたが、午前中には完売したそうでよかったです。
先生からも嬉しいお言葉をいただいて、こんなにひしひしと嬉しいと思ったのは久しぶりでした。

そんなわけで、私の脳内はほとんど全部パン(笑)
ミシン、出してすらいません(汗)
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

