プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


2月のパン教室

いよいよ日曜日です!お日さま市です!
って、私ほとんど作ってません
今回もいろんな出会いがありますように♪


さて、雪のちらつく先日、今月のパン教室に行ってきました。
さむー!こんな日は、「ロールインバター」の作業がぴったり。
ということで、先月と同じくデニッシュ生地と各種成形を楽しむ一日となりました。
それと、レシピが改訂された、newハムパンを作りました。
23  21  22
細かい成形、苦手なんですぅ(笑)  ハムパン、焼き上がりのにおいのいいことったら!
本日のスイーツは季節先取り桜餅です。



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

