プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


メリークリスマス!
今日は祝日でしたがパパは出勤。
クリスマスの準備に加えて年末大掃除、そして帰省準備もちらほら。
目が回りそう・・・いえ、目が回りました。
晴れてるうちに布団も干して、シーツも洗いたい、と思っていたら、
洗濯機のホースから急に水漏れが!!!
あわてて検索したところ、ホースを買えば済みそう。
クラシ〇ンに電話することなく終わってよかった(笑)
それにしても、発注当日に届くなんて、便利な世の中ですねぇ。
そして私、大掃除中に戸棚の角で頭を打ち、軽く流血しました。
ブッチャーじゃあるまいに・・・。って古すぎ?!
皆様も、くれぐれも頭上にお気をつけて!
そしてよいお年を!
来年も、楽しくて充実した1年になりますように♪
infrontof
backyard
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

