プロフィール

マドレーヌ

Author:マドレーヌ
基本モノグサですが、手づくりは好きです♪

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

chica y chico

だんごマムの日々

kus*kusのてしごと

まなかなゆうののほほん日記

フェアリーテール

Strawberry Candy
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


my day off

すごい雪ですね!
ムスメ(小)と近所の保育園に遊びに行こうかと思っていたけれど、
さすがにすごくなってきなので家にこもってます。

今日とは大違いで、昨日はポカポカ陽気のお出かけ日和でした。
昔からの友達と一緒に、それぞれパパに子供を預けて出掛けてきました。
行き先は吉祥寺。
イチゴママも行ったのね(笑)だって楽しいもんねぇ♪
はぁ~。生地、また買っちゃった
これからはムスメ(大)の小学校準備。
作らなくっちゃ。
今日はひきこもりついでに、ムスメ(小)の学用品の名前シール貼りにいそしみます☆

吉祥寺では、生地屋さん以外にも、雑貨屋さんにもあちこち寄りました。
で、これ買っちゃいました!
(同封されてたレシピが、dl表記なのがちょっと笑えます)
ムーミン好きなんです♪
小学生のときに一気読みしたきりなので、細かいところは忘れましたが、
卒業記念の工作は、ムーミンのレリーフ彫りを作ったな~なんて急に思い出したりして。
クッキー型も売ってたけど、かわいかったなぁ
ムーミン

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

